iPhoneにインストールするアプリを、PC上から操作したい

やりたいこと
PC上のネットで、アプリの情報をが載っていて、これいいじゃんって思った時に、そのままPC上の操作で、iPhoneにアプリをダウンロードしたい。
アンドロイドの場合だと、勝手にスマホにダウンロードされたので、同じ事ができないのかな。

近い事はできる
PC上でアプリを購入/ダウンロードした場合、PC上のitunesにダウンロードされる。
PC上のitunesからiPhoneにインストールする事が可能である。このとき、iPhoneはUSBもしくはWIFIで繋がっている必要がある。
アンドロイドはGoogleと直接やりとりするようなので、WIFIだろうが、3Gだろうが関係ないようだが、iPhoneitunes経由しないとだめみたいだ。

この画面で、アプリのアイコンをiPhoneにドラッグし、右下の[同期]ボタンを押せば良い。

この画面は、サイドバーの デバイス/iPhone を選んだ時に表示される。

サイドバーの デバイス/iPhoneが表示されない時は、iPhone側で iTunes Wi-Fi同期を起動?する必要がある。[設定]→[一般]→[iTunes Wi-Fi同期]で 「今すぐ同期」を選択